もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries



10th Birthday!

今日は長男の誕生日。とうとう二桁に突入。10歳になりました。

ってことは、私たち夫婦も『おとうさん』と『おかあさん』になって10年。

早いものです。
chibi0617.jpg
ケーキは去年から要望の出ていたアイスケーキ。




誕生日前日から常に日本時間の朝6時25分を意識していた長男。
時差のおかげで誕生日を二日味わうことができました。

当日は未だに行った事のないシーワールドetcを考えていたのですが、今週、兄弟二人が交互に微熱をだしていたためキャンセル。
結局、観たがっていた『トランスフォーマー2』が2ドル映画館にきていたので家族全員で映画館へ。
chibi0619.jpg

chibi0614.jpg
大好きな道。


 

誕生日プレゼントはラジコン(次男と遊びたいからと予算の半分を次男のラジコンへ当ててまで購入)。
でも本命は日本時間の12日に発売されるポケモンのDSソフト。





長男くんへ
4年生になってから、宿題を自分で計画的に進め終わらせたり、学校へ行く準備が早くできたりと一気に成長したね。

ロングヘアでおとなしい女の子がタイプなのは知っているけど、そろそろ好きな子の名前を教えて下さい♪

お誕生日、本当におめでとう。



身長 141.5cm    体重31.2kg

Comment

珍し 

コメント解放されてる!!

お誕生日おめでとう、ですね♪
好きな子の名前、教えないのね。
まあ、きゃわゆい♡
そのうちママと正反対のタイプを連れてくるかもね。
(同じタイプだったら、面白いけど)

とにかくまた1年が過ぎて、新しい1年が始まるのね~
  • posted by よしえ 
  • URL 
  • 2009.09/09 21:11分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/09 23:09分 
  • [Edit]

happy birthday! 

イケメン僕chamae-51
HAPPYBIRTHDA!!!
二桁ですかぁ~。。
それってまた感慨深いもんですね♪♪
これからどんどん成長していく中で、
このアメリカ生活はきっとかけがえのない体験に
なりますよねv-354

日本での生活堪能されたようで☆★

時差ボケもう治りましたでしょうか♪♪i-198
  • posted by lovemiket 
  • URL 
  • 2009.09/10 23:54分 
  • [Edit]

よしえちゃん へ 

ありがとう。
きっと私とは違う性格の子を連れてくるはず(笑)。
いつになるか分からないけどね。ってか、連れて来なくてもよかったりして・・・。

新しい1年、そろそろ英語に本腰入れようかしら!?

  • posted by chaamay 
  • URL 
  • 2009.09/16 11:07分 
  • [Edit]

鍵コメさん へ 

ありがとうございます。
長かった夏休み、やっと終わりました。
ディズニーランドはもう年パスが切れてしまい行けません。代わり伊ナッツベリーパークを買ったのですが、宿題が忙しいのとディズニーほどの魅力がないせいで全く行っていません。でもそろそろ有効期限が切れるので行かなくては。

私はブザービートと同じく救命病棟です。お互い楽しみましょうね~。
  • posted by chaamay 
  • URL 
  • 2009.09/16 11:12分 
  • [Edit]

lovemiketさん へ 

ありがとうございます♪

10歳、されど10歳でめちゃめちゃ可愛いです。
うちのママは今年が最後かもしれないと、夏休み中にイチャイチャしておりました。男の子って大きくなるとちょっとそっけなくなりそうで(苦笑)。

アメリカ生活はホントに良い経験をさせてもらっています。
残り1年弱も思う存分楽しみますv-218
  • posted by chaamay 
  • URL 
  • 2009.09/16 11:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

