もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries

スポンサーサイト


CAMP in USA  & パパの誕生日

週末、帰国の迫った友達一家を誘って3家族でキャンプを決行しました。

日本語補習校のある日だったため、近場のキャンプ場へ。
_d_1O4eX.jpg




5時に到着してパパさん達が汗だくになってテントを立てている間、ママと子ども達でカレーの準備。

ごはんを食べて一息ついた子ども達は。。。。chibi0552_20090721061440.jpg
ipod touchでトワイライトの音楽を聴いてノリノリ。クラブ状態でした(笑)。
唯一のTeen、Mちゃん。選曲と子守etcありがとうね。



子ども達が寝静まった後は、Girls Talk。
ld0gVeTZ.jpg
ランタンの光の中、シャワー室での出来事etc面白すぎるネタで笑い転げた夜でした。




翌日。


FFK26gjm.jpg
囲い込み作戦でリスを捕まえようとしている怪獣たち(笑)。
その後もクリスタルを探し集めて喜んだり、ポケモンの話で盛り上がったり。
DSを求めることも何度かあったけど、自然の中ではそれなりに楽しく遊べるものです。



12時のチェックアウトに向けて、帰り支度。
w0_N71G5.jpg
次男、こう見えてお手伝いがとっても好きなんです。



あまりにも慌しく、そして暑かったアメリカ初のキャンプ。
準備期間が短かったにも関わらず大成功に終わったのは、行動力のあるHちゃんパパさんを始めとしたママ&パパ達のおかげ。
本当にお疲れ様でした。
ありがとう。

We had a wonderful time!


0i__aLl1.jpg
朝ごはんの支度をするお友達&まったりしているパパさんたち





実は今日、とーーーーーっても大事な日だったのです。
それは旦那さまの誕生日。
2ヶ月12日振りに同い年になってくれました。

なのに私、朝起きて「誕生日」すっかり忘れておりました。
ごめんね~。絶不調だったの土下座


キャンプから帰ってすぐにシャワーを浴びて昼寝をした私。
旦那・次男も順に zzz


夕方起きて出かけるも、日曜日はケーキ屋さんも早い時間に閉店。
結局Trader Joesの冷凍ケーキを買って家に帰りましたケーキ
chibi0545.jpg


最近始めたゴルフ、そしてサーフィン、カメラ・・・・。ホント多趣味な旦那さま。
大好きなアメリカで充実した一年が送れますように。
中耳炎も早く治りますように。
誕生日、本当におめでとうハート8



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

