もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries

スポンサーサイト


日焼け街道まっしぐら

先週からプールと海へ通う日々が続いています。



水曜日。
帰国間近のお友達と一緒にプール。
同じコミュニティーに住んで、同じ学校に通っていたのにプールに行ったのは初めて。
もっともっと一緒に遊んでおけば良かったな~(涙)。



金曜日。
プールでお友達の誕生会 バースデーケーキ
chibi0518.jpg
おめでとうハート



日曜日。
独立記念日 July 4thUSA
お友達2家族と一緒にサンクレメンテ・ビーチへ砂浜



ビーチは人・人・人。
私達も負けじと場所を確保し、BBQ。


パパ達は火をおこすことから始まって常に焼く係り。
ママ達はおしゃべりと食べる担当。
子ども達はおしゃべりと食べるのと落とす担当(苦笑)。

何にせよ外で食べるBBQ、最高ですわブー
パパさん達、準備etcありがとうございました。
またよろしくお願いします♪




そして空が暗くなった9時過ぎ。
chibi0507.jpg

chibi0515.jpg

花火の途中、8月に帰国するお友達にもう一人の友達が
「また遊びにおいでよ。」
なんて言うもんだから、妙にセンチな気持ちになってしまい涙・・・。
恐らく二人も目に涙を溜めていたはず。


フィナーレは昨年以上の数の花火が打ち上げられ気分は最高潮!
Fireworks July 4th

[広告] VPS

帰りの渋滞はこの際無視して、本当に素敵な一日を過ごすことができました。
子ども達も一緒に遊んだ冷たい海、肩を寄せ合って見上げた夜空はきっと良い思い出になるはず。




日曜日。
お隣のママさんが昼前から子ども達を近所のプールに連れていってくれました。
帰ってきたのは夕方の6時。
こちらの人って小麦色の肌がステイタスなだけに、お隣のママさん、更に磨きがかかったはずキラキラ(オレンジ)



そして明日、月曜日。
今週帰国予定のお友達を誘ってプールに行く予定。
子どもも私も日焼け街道まっしぐらです(汗)。
スポンサーサイト

左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

