もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries



スリープオーバーの日は・・・

旦那さまと夜のデートって何年ぶり???



今晩、子ども達は大好きなお友達の家でスリープオーバー。
近所のお友達の家(英語人)にスリープオーバーする時は何があるか分からないので外出できないけど、気心の知れた日本人のお友達の家なら安心。お出かけできます。


ってことで、夕方子ども達を送り届けてからハンティントン・ビーチへ。
ストリートは相変わらず観光客や海水浴に来た人でいっぱい。



ビーチ
chibi0490.jpg


ピア
chibi0493.jpg




とってもいい雰囲気なのだけど、海風が冷たくて寒い(苦笑)。
そんな時は温かいクラムチャウダー。
海を眺めながらまったりと過ごしました。






翌日。
朝戻ってくるはずだった子ども達。
よっぽど居心地が良かったのか、帰ってきたのは結局夕方の5時。
そして次男、よほど眠かったのか超ご機嫌ななめ。
一言一言につっかっかってきては大泣き。
シャワーを浴びると、ベッドにバタンzzz
chibi0495.jpg
お小遣いで購入したイエローストーンのバイソン他、大好きなぬいぐるみに囲まれて寝る次男



可愛いわ~ポッ。もうママ、メロメロ。

そして遅れること30分。
目が鉄のように堅い長男もバタンキュー。

寝るのも惜しい位、楽しく遊んだんだね。

お友達ママ、ついついお言葉に甘えてしまいました。
本当にありがとう。
次回はうちでね!




左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

