もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries

スポンサーサイト


アニバーサリー

今日はアニバーサリー。
付き合い始めて18年目、結婚して12年目になります。長っ!


ランチはハンティントンビーチのレストランで大好きなTacoを。
ロブスターが美味しかった~。
chibi0381.jpg

最近、旦那さまの提案で、週に一度ランチデートをしています。
ま、彼が大好きなサーフィンを気持ちよく続ける為には、私へのフォローが大事ですから(苦笑)。



夜は子どもと一緒におうちディナー。
メインは今日の日のために買っておいた夫婦初となる『ドンペリ(ドン・ペリニョン)2000』。
chibi0382.jpg
栓は先日Domaine Chandonで唯一購入したシャンパン用の栓。


本当は結婚した年の1998年ものが欲しかったのですが、ドンペリは8年寝かせたものが市場に出回るようで、今年は2000年のものばかり。
長男と次男の生まれた年の間をとって2000年に決定。まあ、この際、どうでも良かったような(笑)。
味の方はというと・・・美味しかった~ハート
同じ系列のChandonやMoet & Chandon との味の違いは全く分かりませんが(苦笑)。



夫婦、恋人、姉弟、兄妹、親友・・。
日々、いろいろな形の関係に変わる私たち。
結構いい夫婦だと思いますv

これからも家族全員が健康で幸せでいられますように♪
スポンサーサイト

Comment

おめでと 

遠い空の下からでも、幸せ感じる記事をありがとう。
かなりいい夫婦だと思いますよ~~~お
のろけ話が直で聞けないのは、とても寂しいのですが、そのうちまたお酒呑みつつお話してくださいね♡

  • posted by よしえ 
  • URL 
  • 2009.06/07 15:45分 
  • [Edit]

よしえちゃん へ 

ありがと~。
あのハートマーク、どうやったの?
よしえちゃんも夫婦でいろんな旅をしていてとっても羨ましいわ。

今月、やっとイエローストーンに行くの。よしえちゃんのブログがまたまた大活躍しております。
お酒飲みたいね~。お茶でもいいからご一緒したいわ~。

  • posted by chaa 
  • URL 
  • 2009.06/09 09:14分 
  • [Edit]

 

ハート って入力して変換してみてネ
機種依存文字っていう文字だから
マックの人はこの文字見れてないと思うよ。多分

見たら消していいよ、このコメント♡♥♡♥
  • posted by よしえ 
  • URL 
  • 2009.06/09 22:18分 
  • [Edit]

 

おめでとう!!!
素敵なご主人とこれからも家族4人で楽しい時間を過ごしてね。自分が自分でいられるのが夫婦のいいありかたですよね。
  • posted by lontom 
  • URL 
  • 2009.06/11 07:14分 
  • [Edit]

よしえちゃん へ 

よしえちゃん へ

ありがと♪
でもこのPCではできないみたい。
マックじゃないけど・・・。
よしえちゃんからのコメは絶対に消さないv-207

  • posted by chaa 
  • URL 
  • 2009.06/11 11:04分 
  • [Edit]

lontom さん へ 

ありがとうございますv-237
ありのままの自分を見せすぎている気もする今日この頃ですが、そんな自分を受け入れてくれる旦那さまに感謝ですね(苦笑)。
でもそろそろ言葉遣いからでも直していこうかな・・・。
  • posted by chaa 
  • URL 
  • 2009.06/11 11:07分 
  • [Edit]

 

キャ☆★
すっかりご無沙汰してしまいました!
アニバーサリーおめでとうございます♪♪
我が家の去年と今年は、出産にベビさん登場で
慌ただしく過ぎてしまい。。。
chaaさん一家のloveloveアニバーサリーを読み
”まずいまずい!!”と(笑
これからもどうぞお幸せに☆★☆
  • posted by lovemiket 
  • URL 
  • 2009.06/15 15:16分 
  • [Edit]

lovemiketさん へ 

ありがとうございますv-237

アメリカに来て花が登場するようになってから、記念日がグレードアップ
したような気がします。花とワイン、これさえ用意していただければもう
何もいうことありません。
lovemiketさんちはベビちゃまが居ても十分優雅な雰囲気がありますよ。
ベビちゃまが可愛い怪獣に変身した時だけ、慌しくなるのかもv-10
  • posted by chaamay 
  • URL 
  • 2009.06/17 08:21分 
  • [Edit]

 

コメント遅くなりました。

おめでとうございます❤

我が夫婦と同じぐらいの歴史ありますね。


旦那様、とってもステキ。

うちとは大違い・・・。


あぁ、息子たちはちゃあさんの旦那様みたいに
優しい男に育てます。



  • posted by あんぐり 
  • URL 
  • 2009.06/20 07:33分 
  • [Edit]

あんぐりちゃん へ 

あんぐりちゃん へ

ありがと~♪

あんぐりちゃん夫婦もそういえば長かったよね。
お互い続いてるね~(笑)。

Mっちはステキな旦那さまよ。私が未だに名前を覚えている位なのだから。
きっとあんぐりちゃんの息子くんたちもイケメン、そしてイケダンになるはず。
お互い男前な息子に育てようね。



> コメント遅くなりました。
>
> おめでとうございます❤
>
> 我が夫婦と同じぐらいの歴史ありますね。
>
>
> 旦那様、とってもステキ。
>
> うちとは大違い・・・。
>
>
> あぁ、息子たちはちゃあさんの旦那様みたいに
> 優しい男に育てます。
  • posted by chaamay 
  • URL 
  • 2009.06/27 03:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

