もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries

スポンサーサイト


内職???

先週末、生まれて初めてガレージセールに参加しました。

出品したほとんどが25セントだったにも関わらず、最終的な売り上げはそこそこ。
ちょっとしたお小遣いになりました。

でも、出品に際しての労力や備品代を考えると微妙。
旦那様から「(25セントで売るなら)寄付した方がいいんじゃない?」とか「もったいない」とのお言葉を何度も頂きました(苦笑)。


さて、結婚後初めて私が稼いだお金!?どうしましょ♪






ガレージセールと同時進行で進めていた長男のプロジェクト 『Island アイランド』パラダイス
決められたアイテム(火山、半島、川etc)を使い架空の島を作ります。
こういうタイプのプロジェクトって、親が燃えます(笑)。
英語名も覚えられるしで一石二鳥!?

使ったアイテムは21個。
Archipelago:諸島、 Isthmus:地峡、 Atoll:さんご礁、 Tributary:支流、 Gulf:湾、
Mouth:河口、 Delta:三角州、 Canal:運河、 Peninsula:半島、 Desert:砂漠、
Mountain Range:山脈、 Bay:入り江、 Cape:岬、  Ocean、 River、 Harbor、 
Lake、 Mountain、 Volcano、 City、 Oasis


スケボーアイランド Skateboard Island 

アイランド


完成ハナマル

スポンサーサイト

左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

