もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries



今晩は・・・

今晩は、待ちに待った日本人のお友達とスリープオーバー。
平均して月に一度は誰かのお宅でお泊りさせてもらっているわが子たちなので、我が家は久しぶり。


ってことでCostcoで買出し。
買出し」
今晩のメインディッシュは撮り忘れたけど同じくコスコのピザ。



夕方の5時過ぎにやってきたお友達。
うちの旦那様が子供たちを連れて公園へ行っている間に夕飯の用意。

サッカーで疲れているせいか子ども達、夕飯を完食。
アメリカの子どもってご飯を残す子が多いけど、日本人の子どもはキレイに食べてくれるので気持ちがいい♪

その後はDVD観賞、DS、お風呂、デザート。

まだまだ夜は続きます。
だって今、夜中の12時10分。
子ども達、誰一人眠る気配なく『ハイスクールミュージカル3』を観ています。

おっと、一人果てたぴか
今からベッドへ連れていきます。
ベッド
(心霊写真みたいに写っているいるのは長男。)


今日から現地校は春休み♪


左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

