もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries

スポンサーサイト


サーフィンデビュー

土曜日。
朝からジリジリ肌を焦がすような日差し晴れ

そんな中、お昼過ぎまでサッカーサッカーボールの試合。
第一試合からいつもよりいい感じで動けているチーム。
この調子でいけば、もしかして・・・。
と、思いましたが第二試合で惜しくも敗退。


その後家に帰ってちょっとお昼寝した後、旦那様たっての希望で海へ砂浜
今日の目的は子ども用に購入したスキムボード Skimboardデビュー。
chibi0212.jpg
波打ち際で乗るサーフィンです。

写真に写っているのは次男。
昨年お友達のお兄ちゃんに教えてもらったのですが、やはり難しいみたい。
長男共々、道のりは遠そう。




それとはうってかわってサーフィンサーフィン
昨年は子ども用サーフボードをボディーボードのようにしか使っていなかったのですが、今回挑戦してみると・・・。
chibi0211.jpg
お~へっぴり腰だけど板の上に立ってる~ 波
写真は長男ですが、次男も立てました♪




その後は冷えた体を暖めるため、浜辺で砂遊び(あるものを作成中)をする子ども達。
その間に旦那様は自分もサーフィン♪
やはりそれが一番の目的か!って感じ(苦笑)。
chibi0213.jpg



作っていたものは・・・
chibi0215.jpg
カメ~亀さん
昨年旦那様の作ったサーフボードにも子ども達の絵が書かれています。



砂浜でただただボーっとする私。
海風は冷た過ぎるし、朝から紫外線に当たりすぎている。
もう限度・・・。



久しぶりに家族でアウトドアした一日でした♪

ちなみに、今日は Earth Hour jumee☆faceA194d
地球のために夜の8:30~9:30まで灯りを消しました。
chibi0216.jpg
スポンサーサイト

左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

