もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries

スポンサーサイト


復活!?

3月17日はSt Patrick's Day セントパトリックスデーclover

といっても、飾り付けをちょっとして、緑の服を着ただけ。

3月23日はEaster 復活祭たまごたまご

といっても、飾り付けをちょっとしただけ。
resize1691.jpg


本当は日本語補習校幼稚部の皆と公園でエッグハンティングたまごするはずだったのに・・・。

だったのに・・・。

先週、木曜日の晩から私がダウンサゲ

翌日ホームドクターに行ってお薬をもらってからは症状が回復したけど、今度は薬の副作用で頭痛、吐き気。

やっと昨日で薬も終わり、今日は復活!?って感じ。

でも、一応疲れも溜まっているようなので、あと2日程ゆっくりしよっかな。


Happy Fridayで金曜から月曜までお休みだったパパ。

 怪獣たちの面倒をキレながらもちゃんと見てくれました(苦笑)。
resize1679.jpg


子どもが学校に行っている間は、珍しく食欲のない私をランチにも連れて行ってくれたしねぴか
resize1692.jpg


味の方は置いておいて、久しぶりのデートで嬉しかったですキラキラ

Thanks


 ってか、さっき地震ありました。一瞬だったけど、ちょっとびっくり。
 震度、どれくらいあったんだろう。。。
スポンサーサイト

Comment

 

あらら、その後具合はいかがですか?
こちらの薬は強いので副作用が出ますよね。
私も以前薬で胃をやられて、何のための薬だったんだか??ということがありました。
無事に復活されたかしら?
どうぞ、お大事にしてくださいね~。

  • posted by ほの 
  • URL 
  • 2008.03/27 16:29分 
  • [Edit]

 

セントパトリックス・デイって、短大の頃バイトしてたハードロックカフェで初めて知りました。

スタッフは何か緑色の物を身につけるっていうルールだったので
HOSTだった私は、HOSTの人数分の緑のバンダナを一枚100円で購入して
みんなおそろいでつけましたよ~

っていうか、大丈夫でしたか?
病気の時は、やっぱりうどんですよね。

お大事に~
  • posted by あんぐり 
  • URL 
  • 2008.03/27 18:25分 
  • [Edit]

 

大丈夫?ダウンだなんて………
普段、子供のときからめちゃめちゃ元気やけど、年に1・2回でっかく病気するから心配(><)
パパに任せてゆっくり休むんよ。
  • posted by mikumama 
  • URL 
  • 2008.03/27 23:03分 
  • [Edit]

 

ほの さんへ

ありがとうございます!胃を微かにやられたようですが、復活しました(苦笑)。

病気を治すための薬とはいえ、大なり小なりこんな辛い思いをするのであれば、何のための薬なのか分からないですよね。お互い薬を飲まないようにしましょうね~。
  • posted by chaa 
  • URL 
  • 2008.03/29 13:52分 
  • [Edit]

 

あんぐり さんへ

もしかしてあの、難波にあるハードロックCafe?やっぱアメリカのお店だけにちゃんとするんだね。全員がバンダナって可愛いね♪

ってか、『うどん』」だよね~。年を重ねるにつれ、体調の悪いときは『うどん』です。しかもちょっとレトルトっぽい味が好き(苦笑)。
  • posted by chaa 
  • URL 
  • 2008.03/29 13:57分 
  • [Edit]

 

mikumama さんへ

そうね。年に一回は大きな病気をしている気がする。子供を産んでからは特に多い気がするよ。でもこっちに来ては初めてだけに、暖かい気候って体にいいんだな~って感じがするよ。

来年、帰国した後の冬が怖いわ~。
  • posted by chaa 
  • URL 
  • 2008.03/29 13:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

