もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries



スポーツの春!?

OC。

春だけど、日差しは『夏』です晴晴

学校が終わると子ども達はコミュニティーのプールへ。

風は少し冷たいから寒いかと思ったんだけど、冬同様まだ温水。

気持ちよく泳ぐ泳ぐ。
resize1668.jpg
貸切状態!

子どもの居ない時間に、同じくコミュニティーのジムで一汗かいていた私は少しウトウトスヌーピー・屋根

家に戻って、夕方から夜の8時までスヤスヤ寝てしまいました。普段どれだけ体を動かしていないの?って感じです(苦笑)。


次の日は、長男のサッカーサッカーボール

アメリカに来て、本格的なスポーツといえばスケボーしかしていない子ども達。

そろそろ本格的なスポーツも!?って思っていた時に、仲良しのお友達に誘われたのがきっかけ。
これから週に2回通うことになります。
resize1669.jpg


ミドルスクールに通う大きなお兄ちゃん達に囲まれているため、長男がすごく小さい。ボールがほとんどまわってこないのに頑張って走っている姿も可愛くて可愛くてポッ

ってか、眩しい太陽。照りつける日差し。今年も美白への道のりは遠いわうるうる



左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

