もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries



旅行記1 グランド・キャニオン編

感謝際ということで、21日から旅行へ出かけました。
今回はデトロイトから来た旦那さまのお友達も一緒です。

と、いうことで、ここから旅行記が続きます。

まず最初に向かった先は昨年のリベンジとなる、
世界遺産 グランドキャニオン Grand Canyon!。

今回は昨年同様超寒かったけど(朝晩は氷点下)、ばっちり朝日が見えました。
日の出が7:15頃なので6:30からスタンバイ。
凍えたけど、空と山の色が次第に変わっていく様はとっても綺麗。

ヤバパイ・ポイント Yavapai Point
img7474336czikazj[1]
imge3a24535zikczj[1]
imgaa487acbzik3zj[1]



デザート・ビュー Desert View
imgb78b43bazik4zj[1]
左下にコロラド川が見えます。



そしてこの後は何故か公園を出てしまい、ノースリムを目指します。


ふと立ち寄った景観地。
img4f088075zik0zj[1]
深さ300mの絶壁ですわ。恐る恐る谷底の写真をとる私の腰もかなりひけています(苦笑)。


コロラド川
img757e52c8zik5zj[1]



左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

