もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries



旅行記2 グレン・キャニオン

ノースリム側にあるグレン・キャニオン Glen Canyon

この公園はコロラド川・パウエル湖で構成されているような場所だけに、全体を回るには船が基本。
なので私達が行けた範囲はごくわずか。

モニュメント・バレーに行ったつもりになれる場所。
imga856a6d9zikbzj[1]

img5899ace1zikazj[1]



Balanced Rock
確かにバランスを保っている大きな石。でもバランスを崩したら、お友達ぺちゃんこね。
imgd7ba7d20zikfzj[1]


コロラド川
img879d8776zikbzj[1]


石投げを楽しむ男性陣。
imgc6cc0034zikfzj[1]


サイエンスで『石』を学習したばかりの長男はひたすら石を収集。
img4ce5b127zik7zj[1]



行き当たりばったりだけど、十分楽しめました♪





左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

