もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries

スポンサーサイト


クリスマス旅行 ラスベガス&

私が一年前から旦那さまにお願いしていたクリスマス・プレゼント。

それは、
img05f9188czikezj[1]

シルク・ド・ソレイユの「」。

昨年同じくシルク・ド・ソレイユの「ミスティア」を観て、親子揃って大感激。来年は絶対に「O」を観たい!とお願いしていたんです。

叶えてくれました。

ホテルももちろんベラッジオ BELLAGIO。オーシャンズ シリーズで有名なあのホテル。しかも宿泊時にちょうどTVでオーシャンズ11をやっていたので更に気分もUP!
img0ce47e6ezik6zj[1]

残念ながらレイクビューではないけど、今建築中の大きな大きなホテル&マンションもばっちり見えました。階下にはクリスマスツリーも。

肝心の「O」。珍しく少しドレスアップしてショーへ。

涙が出そうなくらい良かったです。音楽も幻想的な世界観も最高!
微妙なピエロも子ども達には大うけ(笑)。

でも残念な事が一つ。
ショーの途中で入ってくる人達がすごく多かったの。心の広い私でも(#・∀・)ムカッ!!でした!?




翌日はホテル周辺でゆっくり。

おなじみの噴水ショー。
img93b9bb9bzikdzj[1]




3日目は、ラスベガスからI-15を1時間ほど北上した場所にある
バレー・オブ・ファイヤー州立公園 Valley of Fire State Park

岩がたくさんあってすごく登りやすい。子ども達も私も夢中で登りました(笑)。

Beehives
imgcf2ebb61zikbzj[1]


Elephant Rock
img52b1fafezikfzj[1]


Atlatl Rock
imgfad2e94ezikezj[1]
4000年前、アナサジインディアンが書いた壁画。長男必至でデッサンしていました(笑)。


国立公園の多いこの付近で州立公園というのはとても地味な存在ですが、思っていた以上に楽しい場所でした。
公園内も狭いので比較的簡単に回れます。


って、感じで終わった私のクリスマス。
皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?



スポンサーサイト

左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

