もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries

スポンサーサイト


旅行記 5 オールド・タウン&ビバリーヒルズ

アリゾナ旅行最終日はアリゾナ州都であるFhenixのすぐ近くにあるScottsdaleのOld Town
imgf194002czik5zj[1]
とても小さい場所なので2時間もあれば十分買い物も出来るし雰囲気もそれなりに楽しめます(3時間無料の駐車場有)。




そして6時間かけてまたIrvineに戻ってきた私達。
旅行で疲れるのは当たり前だけど、うちはハイパーBoysがいるだけに精神的にもかなり疲れます。落ち着きないからね~(苦笑)。でも長時間狭い車内でたくさん我慢してくれました。ありがとね( ´з`)ノ⌒☆。


っと、締めくくる前に。
デトロイトからお友達が来た日、初めてビバリーヒルズ(Beverly Hills)に行ってきました。

雰囲気良かったー。これぞビバリーヒルズって感じ!
img55b540bczik7zj[1]



もちろん映画『プリティー・ウーマン』の舞台となったホテル、『リージェント・ビバリー・ウィルシャー』もゴージャス!
imgb2de9e22zikdzj[1]
ちなみにこのビバリーヒルズには公共駐車場があって1時間は無料です。ただ、公共駐車場なのにバレー・パーキングなのよね(チップが必要)。駐車場だけど雰囲気も豪華なので、それだけでリッチな気分にさせてくれる場所です(´∀`*)。


そんなこんなで終わった感謝祭。
街はクリスマス・ムードが高まってきています。

いよいよ年末なのね~。




スポンサーサイト

左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

