もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒園式

3月9日、サマータイム開始。

そして今日は次男の待ちに待った日本語補習校幼稚部の卒園式

別に卒園がしたいわけではなく、ただ単に一年生になりたいだけなんだけどね(笑)。
img94168+1.gif


その次男。超恥ずかしがりやだけど、ちゃんと歌も歌えたし、歌に合わせての振り付けも最後だけ出来たし、卒園証書もちゃんと前に出て受け取れましたハナマル
resize1634.jpg


大好きなお友達N君、K君と共に本当に楽しい幼稚園生活を送った次男。先生からも、

この3人組があってこその○組!私はこの3人を一生忘れませんえっへん!」

と、嬉しい!?一言を頂きました。先生は本当に大変だったと思います(苦笑)。ありがとうございました。


そして私もこの一年、クラス幹事として弱弱しく頑張りました(苦笑)。
私を支えてくれたKご夫妻、そしてクラスの保護者の皆様、本当にありがとうございました。

最後、お楽しみ会&卒園アルバム製作でバタバタ過ごした忙しい時間も、皆さんと一緒にワイワイガヤガヤ、学生時代に戻ったようで本当に楽しかったです。
img32957+1.gif



春からは小学部。クラスは変わるけど、これからもよろしくお願いしますペコリ

祝、卒園 ハナマル
スポンサーサイト

左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。